発酵


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
毎日暑いですね。
夏なので当たり前だけど口に出さずにはいられない。

日曜日、玄米ご飯炊こうと思って水に浸けて置いたら発酵してるくらい暑い。
夏場に玄米ご飯は食べられないのか・・・・・・・・?

そして月曜日の朝、お約束の電車遅延。
更に激込みの車内。

仕事の5割のストレスは満員電車だと思う。

月曜から一気に消耗。
電車通勤のみなさまお疲れ様です。

ミント

挿したミントに金髪の妖精さんがいたので落書きしてみました。

育ったら、ミントとともに美味しく頂きたいと思います。


そんな頭の煮える夏の夜。
Category: お絵描き
Published on: Tue,  12 2011 00:48
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
