谷中銀座


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
久し振りに行って来ました。

2_20120930152156.jpg

お散歩♪
昼間だったせいか、にゃんこは居ませんでした。

残念無念。

やっぱ、朝か夕方がいいんだろうなぁ。。。

4_20120930152212.jpg

かわゆい(❤ฺ→艸←)
欲しいと思ったのですが判子に2600円はちょっと簡単には出せませんw
プレゼントにはいいかなと。

7_20120930152226.jpg

しっぽやさん♪
一度ここのドーナツ食べたかったんです。
焼きドーナツ♪

1_20120930152311.jpg

じゃん☆
手前からアイルーのしっぽ。メープル。かぼちゃ。
中にそれぞれ餡が入ってました.゚+.(´∀`*).+゚.
ちょっと甘いですが、サックリしていた美味しかったです。
ボリュームもGOOD。

8_20120930152323.jpg

ちょこっと横道入ったとこにあった猫グッズのお店。
谷中銀座には、たくさん猫グッズ置いてるお店があるのでウハウハでw

10_20120930152333.jpg

はい買いましたw
一目ぼれです。
ブックエンドをずっと探してたので、即買い。
2つSETで3360円。

ん~リーズナブル。
尻尾に穴空いてたけどwまぁいっかw

11.jpg

しおりと紙石鹸。
どれもかわいくて選ぶのが大変(✪ฺܫ✪ฺ)
もっと沢山欲しいのあったんですけど、最近散財し過ぎなので自重。

9.jpg

他にもかわいいお店が沢山ありました。
横道ちょっと入ると色々楽しめそうです。
今日は、台風が来るとかであまり長いはしませんでしたが・・・

また近いうちにゆっくり散策てみたいと思います。
Category: 日常のたわごと
Published on: Sun,  30 2012 17:26
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
