君に愛されるために生まれてきたかった



「きみうま」


BLです。

せつないBLです。
聴き終わった後に、沁みてくる感じです。

ガチだけど、ガチっぽくないBLです。

もう一度言います。

BLです。



折角なので、がくぽ裸VerもUPしておきました。

チクビ注意です。

ダイジなのでもう一度言います。

チクビです。


(бεб)Pから、次はBL曲ですと伺った時
ビックリしましたが歓喜でもだえてましたw
部屋が広かったら転げまわってたことでしょう。

ここんとこ、なかなかお絵描きの時間を取れず
動画用の絵のご依頼以外は、殆ど描けてないので
まさに描きたくて悶々・・・・ゴホン
うずうずしていたジャンルが描けてスッキリ☆しました.゚+.(´∀`*).+゚.
スポンサーサイト
Category: ニコニコ動画
Published on: Sat,  29 2012 06:02
  • Comment: closed
  • Trackback: closed