横顔


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
そこまで苦手とは自分で思ってなかった横顔。

もう、大分前ですがニコ動で拒否られた時は結構きました。
これは、自分の経験でしなかいですけど
創作って、その時点では自分の中である程度「よし!」と自信を持って
世の中に送り出してたりすると思うのです。

それを数年後、自分で見れば色々反省点も出てくるとは思いますが。

当時、「よし!」と送り出した子が否定的な言葉ばかりだと凹みますね。
そういうトコに送り出してるんである程度は、覚悟してるんですけど。
その予想を超えてくる場合が多いのがニコ動で。

最初に、ソレをスルーすることを覚え
それから、受け入れることが出来るまで結構かかったかと思います。

kimiuma.jpg

今回も、心構えは出来てます(苦笑)

二人とも横顔です。
がくぽだけひっそり載せておきます(✪ฺܫ✪ฺ)

でも、横顔ってエロイですよね・・・
何故が正面や斜め顔よりえろい気がします。

案外シンプルな様で奥が深いです。

さ、あとは動画のUPを楽しみにしつつ。
わたしは実家へ帰省します!!
Category: お絵描き
Published on: Sat,  22 2012 13:39
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
