にゃらんカフェ

5_20120917222919.jpg

昼過ぎにもそもそ起きたら、ツイッターで今日が最後と聞き急遽ねこ友を誘って行ってきました!!
入り口には海賊船に乗った、にゃらんとでしがお出迎え。
にゃらんの首にはお宝が下がってます。
これをお宝見つけた!!と店員さんへ伝えるとポストーカードが貰えますv

4_20120917223158.jpg

壁に貼ってある写真もいっこいっこ手が込んでて楽しい^^

2_20120917223316.jpg

シェルキー頼んだよ!
思いの他空いてたので、いい年した二人がうっきうっきしながら店内散策できました。

7_20120917224520.jpg

はい。
これくらい浮かれてましたw

周りは猫好きにゃらん好きばかりだと腹くくってたので、然程恥ずかしい気持ちもなく
寧ろノリノリでした。すみません。

3_20120917224746.jpg

かわいい・・・
かわいいよにゃらんとでし。

最終日、しかも夕方ギリギリでしたが行ってよかったです。
ツイッターで見たときは「あ~今回も行きそびれた」と思ったのですが
動いてよかった^^楽しかった。

次回があるなら、また行きたい!

にゃらんとでし。
すてきな思い出をありがとう(✪ฺܫ✪ฺ)
Category: 日常のたわごと
Published on: Mon,  17 2012 22:53
  • Comment: closed
  • Trackback: closed