反省

お稽古で、演奏を途中で止めてしまった。

のっけから。

先生にリードするよう言われたのにも関わらず、他の人の演奏に釣られてしまった。

色んな言い訳を自分の中でしたが、結局は自分の力不足で申し訳ないと思った。
気持ち切り替えてお稽古集中してたつもりが、まさに「つもり」。

ひどいもん・・・・・・

それでも、全力でもがいてみたんですが
いつもの半分も進まなかったと思う。


これは、全部自分の気持ちの問題。
メンタルがほんと弱い。
もっと人間として強くならないと、リードするなんてとても・・・・・


ここんとこ先生に凄く気を使わせる態度とってる気がする。

気をつけないと。

もっと人間的に成長したい。
Category: 津軽三味線
Published on: Sat,  08 2012 21:54
  • Comment: closed
  • Trackback: closed