
Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

朝練

今週は、朝30分早く起きて三味線お稽古してます。
今日は1時間早く起きようとしたのですが失敗・・・いや、起きたんですが
眠くて集中力に欠けてしまい、結局お稽古になりませんでした。

あまりムリしても、逆効果ってことですね。

10月に、お稽古場内の発表会と区の発表会があるのでちょっと気合が入ってます。
ここんとこ、弾ける曲も増えて楽しいせいもあるかも。

当たり前なのですが、やればやっただけ結果はついてくるので・・・・
それにちょっとはまってます.゚+.(´∀`*).+゚.

昨年の今頃は、発表会っても1,2曲しか弾けませんでしたが
今年はすでに10曲は弾けるようになってます(楽譜見ながらの曲もあるけど)
お稽古内での発表会までには、もう1曲くらい覚えたいな~。

あと1年半くらいで、どこまで弾けるかな?
上達具合によっては、大会に出てみたいなとか思ってますが
あれは、誰でも出れるわけじゃないよね・・・・・

ん~

まだ時間はあるし、調べてみるか。

Category: 津軽三味線
Published on: Fri,  07 2012 00:01
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
