スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

近い未来の楽しみ

お友達とお食事。

未来に楽しい予定があると、頑張れたりしますよね。
私にとって日々の活力となります。
毎月3回は土曜日に津軽三味線のお稽古があるので、それを楽しみに仕事してます。

お稽古がお休みの週は、仕事のモチベを保つのが結構大変だったり。
仕事終わりに呑みって、あまり行かないんですね。
お金がかかるってのもあるんですが、浅い付き合いの人と呑みって疲れるので
本当に仲良しさんでしか行きません。

なので、予定が入ると本当に楽しみです。



頑張れる。



でも、楽しい予定が待っていても頑張れない時もある。
そんな時はムリせず休めばいいと。

いつまで頑張ればいいのかな~とか、考えちゃうことがあって
そうなるともう際限なくマイナス思考にハマってしまうのです。

未来へ対する不安や焦りは皆あることだと。

それをどうやって乗り越えていけばいいのか・・・・・

辛いなぁ。
スポンサーサイト
Category: 日常のたわごと
Published on: Thu,  19 2012 00:38
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
