過ぎてしまえば

たいしたことじゃないんだよね。
その時は必死だから、ちょっとしたこともイライラしちゃったり。
焦りもあれば余計。

日々の仕事の愚痴も、しょーもないなと思える時が来る。
敢えてその時の素直な感情をココに残しておくのも読み返すと面白い。
たまたま目にしちゃった人は、嫌な気持ちになるかも知れないけど
色々な感情が書き込まれてるのがブログなので、そこはスルーで。

今日も仕事でイラッとした。

毎日そんな感じ。
メンタルが不安定なこともあるんだと思います。

むっふ~

一度メンタルこじらせると本当直らないわ。
数年前のパワハラもここに書き留めておきたいな。
あれでまたこじらせたのよね。

そのうち、纏めて書く。
一度書き出して纏めて消化するって方法もあるんだよね。

さて、明日からは本格的に仕事を教えて下さるっぽ。
2日間研修です。とはいえ1日2時間だけなのですけども。
それで、どうにかなるんだろうからその時間なんだろうけども(謎)

新しいことを覚える(知る)のは楽しいです。
なので研修はちょっと楽しみです。

これからも愚痴は書きます。
楽しいことも書きます。

きっとほとんどが読み返して笑えるくらいな内容です。

スポンサーサイト
Category: 日常のたわごと
Published on: Tue,  10 2012 00:18
  • Comment: closed
  • Trackback: closed