
Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

誕生日

今日は誕生日.゚+.(´∀`*).+゚.

今年も無事に歳を重ねられました。
本当に嬉しいことです。

ちょっと風邪気味なんですけどもねw

来年も、こうして何事もなく誕生日を迎えられたらそれ以上のことはないと思う。


ありがちですけど誕生日を迎え、改めて目標を立ててみました。


☆津軽三味線☆
次の誕生日までに40曲弾けるようになる。(現在14曲)
唄付けで発表会に出る。

☆仕事☆
頑張り過ぎない。

☆絵☆
オリジナルを中心に丁寧な作品を目指す。

☆他☆
なるべく実家へ帰省する。


以上。

なんにしろ、マイペースに焦らず。
人は人、自分は自分。
上を見ればキリが無い!!!
Category: 日常のたわごと
Published on: Sun,  08 2012 21:14
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
