んまっ!!


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
Pixivの大好き企画が始まってたわ!!!

ぴくカゲⅢ

初回から参加している唯一の企画。
とはいえ、Ⅱはキャラだけ投下という始末でしたがorz
今回もキャラだけ投下にならないようににににに
気合入れてきます!!

・・・・の前にキャラだろ。

オリジナル

ってことで、がさがさラフ。
色は蒼系にしようか紅系にしようか・・・前回紅だったしなぁ・・・

むむ

そして凝りもせず学ランです。
週末にUPできればいいかなと、まったり進行。

以下、日々のグダグダトークですので閉じときます。
仕事帰りに、眼科行って1時間かけてコンタクトの処方箋を貰う。
仕事帰りの時間帯はどこも混んでる・・・
歯医者なんぞ、二週間に一回しか予約取れないしね^^;

いつ終わるやら。

やっと、本屋さんに寄れてお目当ての本をGetできた!!!
身になるかはわからんがお勉強~♪
数年前はPCなんざうちに必要ない!!!!
って叫んでたくらいPC音痴だったのに(今もか)
自分からPC系の本を買うことになるとは・・・・

人とは変わるもんです。

変化を怖がってたら、なんも始まらないからねぇ・・・・(まじめモード突入w)
新しいことを始めるのは不安で一杯だけど、色々理由をつけて入り口すら
入らないのは止めようと思ったり。

いつも通り、たいした結果は得られないかも知れない。

取り返しがつかない事態になるかも知れない。

それも全部、自分で選んだ道だ。


「もっとうまくやればいいんだよ」

「まじめすぎるんだよ」


そんなんも言われ慣れた。


なんかさ



やっぱ、そう器用には生きられないみたいε('∞'*)フゥー
Category: お絵描き
Published on: Tue,  05 2011 00:49
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
