発表会

土曜日、発表会でした。
私は今回参加しなかったのですが^^;

なんせ今月中に次の派遣先を探さないといけないのに、今時点なんも進展ないもんで。
多分こんなことになるんではないかな~と思って辞退しました。
毎度のことながら、精神状態がよろしくなくなってしまうので・・・
きっとお稽古所では無くなってしまうかなと。

ま、自分のことは自分でよく分かってる。

今そんな感じ。
非常に不安定です。

発表会も観に行くか直前まで迷いました。
でも、クサクサして閉じこもってても仕方ないと思い雨の中わざわざ一駅遠い駅から歩いてw
ダイエットもしたいな~と思いつつ、なんだかやる気が起きなく・・・
ようはすべてにおいてやる気が無いって情況で^^;

でも、発表会観に行ってよかったです。

プロの方の演奏も聴けて、やっぱ津軽三味線好きだな~と
ワクワクしながら聴いてました。

三味線、尺八、横笛、太鼓に踊りそして唄!

日本って素晴らしい.゚+.(´∀`*).+゚.

舞台に立って、楽しめるくらいに演奏出来るようになりたいな。
来年は絶対演者として出るのだ!

それには仕事見つけないとなんだがw

厳しいね。

今週は、発表会があったのでお稽古お休みでしたが来週はお稽古なので
練習して息抜きしつつ、お仕事探し頑張ろうと思います。

それにしても先生かっこよかったなぁ・・・・・

まじ大好きだ!!!
スポンサーサイト
Category: 津軽三味線
Published on: Sun,  17 2012 21:25
  • Comment: closed
  • Trackback: closed