Index

420: アンティーク色の菊のつまみ細工

ども(*´ω`*)ひみです。台風の影響が心配で

  •  0
  •  0

419: 薔薇のネクタイピン

ども(*´ω`*)ひみです。こちらはデザフェス

  •  0
  •  0

418: 銘仙生地のつまみ細工

ども(*´ω`*)ひみです。銘仙が好きです。モ

  •  0
  •  0

417: 夏の残り香

ども(*´ω`*)ひみです。デザフェス用にと夏

  •  0
  •  0

416: デザインフェスタVol.46 出展致します✨

ども(*´ω`*)ひみです。すっかり、こちらで

  •  0
  •  0

415: デザフェス有難うございました!

ども(*'ω'*)ひみです✨先日は、デザインフェ

  •  0
  •  0

414: デザインフェスタVol.45 出展について

ども(*'ω'*)ひみです。あっという間にデザ

  •  0
  •  0

412: 日枝神社の藤の花

ども('◇')ゞひみです。藤の花祭りです✨今年

  •  0
  •  0

410: 国領神社の藤の花

ども(*'ω'*)ひみです。先日、初めて国領神

  •  0
  •  0

409: 藤と菖蒲の着物コーデ

ども(*'ω'*)ひみです。先日、藤の花を見に

  •  0
  •  0

408: 秩父銘仙まつり

ども('◇')ゞひみです。遅くなりましたが先

  •  0
  •  0

407: 秩父銘仙の藤コーデ

ども('◇')ゞひみです。22日に秩父へ行った

  •  0
  •  0

406: 藤のつまみ細工

ども(*'ω'*)ひみです。もう、ちらほら咲き

  •  0
  •  0

405: 最近の戦利品

ども(*'ω'*)ひみです。暖かくなってきまし

  •  0
  •  0

404: 灰梅のつまみ細工

ども(*'ω'*)ひみです。またまた灰ライン♪灰

  •  0
  •  0

403: 桜の着物コーデその弐

ども(*´ω`*)ひみです。はるうらら✨東京は

  •  2
  •  0

401: 小烏丸モデルのつまみ細工

ども(*´ω`*)ひみです。先日の、春コミ用に

  •  -
  •  0

400: 歌仙兼定・和泉守兼定モデルのつまみ細工

ども('◇')ゞひみです。3月20日は春コミでし

  •  0
  •  0

399: 新選組モデルのつまみ細工

ども(*'ω'*)ひみです。ちょこっと前になり

  •  0
  •  0

398: 桜とたんぽぽのつまみ細工

ども(´・ω・`)ひみです。相変わらずブログ

  •  0
  •  0

402: 桜の着物コーデ

ども(´・ω・`)ひみです。気づいたら年始の

  •  0
  •  0

396: 年末のご挨拶

ども(*´ω`*)ひみです。今年ももう終わりで

  •  0
  •  0

395: デザフェス11/26 J-40

ども(*'ω'*)ひみです。いや、もう直前とい

  •  2
  •  0

394: 冬のつまみ細工

ども(*'ω'*)ひみです。寒くなってきました

  •  0
  •  0

392: 歌仙兼定モデルのつまみ細工

ども(´・ω・`)ひみです。そういや、歌仙殿

  •  0
  •  0

391: 紅葉と銀杏のつまみ細工

ども(*'ω'*)ひみです。そろそろ東京も紅葉

  •  0
  •  0

393: 成人式のオーダー品

ども(´・ω・`)ひみです。寒くなりましたね

  •  0
  •  0

390: 美味しい着物コーデ

ども(*'ω'*)ひみです。更に遡った着物コー

  •  0
  •  0

389: 秋の菊コーデ

ども(*'ω'*)ひみです。ちょっと前のお着物

  •  0
  •  0

388: 「おとぎろまん」のこと

ども(´・ω・`)ひみです。ここから、少し遡

  •  0
  •  0

387: 亀甲貞宗殿に会いに

ども('◇')ゞひみです。日曜日に、亀甲貞宗

  •  0
  •  0

386: 秋の銀杏着物コーデ♪

ども(*´ω`*)ひみです。秋です。紅葉です(

  •  0
  •  0

385: ハロウィン着物コーデ♪

ども(*´ω`*)ひみです先月の話ですみません

  •  0
  •  0

384: 日光へ

ども(*´ω`*)ひみです。先週のことになりま

  •  0
  •  0

383: つまみ細工 ふたり展「おとぎろまん」ありがとうございました

遅くなりましたが、3日間ギャラリーへ足を

  •  -
  •  -

382: つまみ細工 ふたり展「おとぎろまん」開催時間について

ども(*'ω'*)ひみです。つまみ細工 ふたり

  •  -
  •  -

381: つまみ細工 ふたり展「おとぎろまん」開催致します

ども(*'ω'*)ひみです。つまみ細工 ふたり

  •  0
  •  0

379: ちりめん牡丹の暈し着物

ども(*'ω'*)ひみです。毎日暑いですね。本

  •  -
  •  -

378: 蓮の花のつまみ細工

ども(*'ω'*)ご無沙汰ひみです。うっかり更

  •  -
  •  -

377: 三日月宗近のちいさなブローチ

ども(*'ω'*)ひみです。お友達のオーダーで

  •  0
  •  0

376: 商店街でお買い得お着物

ども(´・ω・`)ひみです。早く暖かくなって

  •  -
  •  -

375: 蝶々のお着物と想い出の簪

ども(´・ω・`)ひみです。今日は、春日和で

  •  -
  •  -

374: 狐面作家さんとのコラボ☆紙風船のつまみ細工

ども(*'ω'*)ひみです。ジャンルの違う作家

  •  0
  •  0

373: 続:桜と翼のつまみ細工

ども(*'ω'*)ひみです。ブログ更新は苦手な

  •  -
  •  -

372: 試作品の翼と桜のつまみ細工

ども(´・ω・`)ひみです。スーパーで肉まん

  •  -
  •  -

371: 水仙のお着物

ども(*'ω'*)ひみです。お着物って、暖かい

  •  -
  •  -

370: 椿の園

ども(´・ω・`)ひみです。やっと、椿のメド

  •  -
  •  -

369: 半身替わりの着物

ども(´・ω・`)ひみです。先月、キルトフェ

  •  -
  •  -

368: 息抜きのつまみ細工たち

ども(´・ω・`)ひみです。つまんでます。1月

  •  -
  •  -

366: 黒椿のつまみ細工

ども(´・ω・`)ひみです。どうしても作りた

  •  -
  •  -

367: 三日月宗近の簪

ども(*'ω'*)ひみです。三日月殿の簪。すで

  •  -
  •  -

365: 最近の戦利品たち

ども(*'ω'*)ひみです。寒い日が続きます。

  •  -
  •  -

364: 大晦日~初詣着物

ども(*'ω'*)ひみです。いや~寒いですね。

  •  -
  •  -

363: 椿姫

ども(*'ω'*)ひみです。年始からまたブログ

  •  -
  •  -

362: 秋の紅葉コーデ

ども(´・ω・`)ひみです。ブログ書く手も冷

  •  -
  •  -

360: 翼と人魚姫のつまみ細工

ども(*'ω'*)ひみです。つまみ細工、もそも

  •  -
  •  -

361: 骨董市戦利品

ども(*'ω'*)ひみです。最近、全く更新して

  •  -
  •  -

359: 秋のお着物

ども(*´ω`*)ひみです。今だに、ノートPCに

  •  -
  •  -

358: 刀剣乱舞なつまみ細工その四

ども(*'ω'*)ひみです。暖かな年末です。で

  •  -
  •  -

357: あっという間に。。。。

ども(´・ω・`)ひみです。えっらいことブロ

  •  -
  •  -

356: つまみ細工展開催中

ども(*'ω'*)ひみです。つまみ細工展が延長

  •  0
  •  0

355: にゃんこコーデ

ども(*'ω'*)ひみです。先月のコーデですの

  •  0
  •  0

354: 姫菊のコーム

ども(*´ω`*)ひみです。大分涼しくなりまし

  •  0
  •  0

353: 秋の気配

ども(*'ω'*)ひみです。秋の気配と夏の残り

  •  0
  •  0

352: つまみ細工をレジンに閉じ込めて・・・・

ども(´・ω・`)ひみです。またまた夏の忘れ

  •  0
  •  0

351: 夏の忘れ物

ども(´・ω・`)ひみです。すっかり秋めいて

  •  0
  •  0

350: 刀剣乱舞なつまみ細工その参

ども(*´ω`*)ひみです。安定の連投ですw続

  •  0
  •  0

349: 刀剣乱舞なつまみ細工その弐

ども(*'ω'*)ひみです。毎度、久しぶりな更

  •  0
  •  0

348: 椿と朝顔と

ども(´・ω・`)himiです。暑過ぎて、週末は

  •  0
  •  0

347: 夏椿のつまみ細工

ども(´・ω・`)himiです。毎日暑いですね。

  •  0
  •  0

346: 海を渡った、つまみ細工

ども(*´▽`*)himiです。最近、なかなかつま

  •  0
  •  0

345: 風鈴に誘われて

ども(*´ω`*)himiです。夏なつ夏なつ♪暑い

  •  0
  •  0

344: 線香花火

ども(´・ω・`)himiです。梅雨明けはいつで

  •  0
  •  0

343: にっかり青江殿の帯留め

ども(*'ω'*)himiです。前回に引き続き「刀

  •  0
  •  0

342: 刀剣乱舞なつまみ細工

ども|д゚)・・・・・himiです。1日に何度も

  •  0
  •  0

341: 最近お嫁入りした刺繍帯

ども(*´▽`*)himiです。最近、あまり骨董市

  •  0
  •  0

340: すっかり夏の装いです

ども(*'ω'*)himiです。相変わらずのブログ

  •  0
  •  0

339: 最近の着物

ども(*´ω`*)himiです。5月から30度近くま

  •  0
  •  0

338: 紫陽花のつまみ細工

ども(´・ω・`)himiです。デザフェス終わっ

  •  0
  •  0

337: デザフェス有難うございました!

ども(*'ω'*)himiです。17日初出展のデザフ

  •  0
  •  0

336: 紫陽花の着物

ども(*'ω'*)himiです。先週のお休みコーデ

  •  0
  •  0

335: GWにジョーと会ってきたよ

ども(*'ω'*)himiです。お外は、嵐です。明

  •  0
  •  0

334: 藤の簪

ども(*'ω'*)himiです。安定の纏めてブログ

  •  0
  •  0

333: GWに100年藤を見に行ったよ

ども(*'ω'*)himiです。GWずっとお天気で、

  •  0
  •  0

332: 藤の簪~作成中~

ども(*´Д`)himiです。早い。もう5月とか!

  •  0
  •  0

330: 藤のお着物

ども(*'ω'*)himiです。週末、お天気がよく

  •  0
  •  0

329: 雨の日はウール着物で

ども(*´ω`*)himiです。今日は、5人で骨董

  •  0
  •  0

328: デザフェス御品書き②

ども(*'ω'*)himiです。土曜日は、お天気よ

  •  0
  •  0

327: デザフェスお品書き

ども(*'ω'*)himiです。雨続きで寒いです。

  •  0
  •  0

326: つまみ細工の小さなアクセサリー

ども(*'ω'*)himiです。桜もすっかり散り、

  •  0
  •  0

325: 桜コーデ■弐■

ども( *´艸`)himiです。東京の桜は今週末

  •  0
  •  0

324: 桜コーデ■壱■

ども(*´Д`)himiです。春です。桜です!来

  •  0
  •  0

323: Magnolia・・・・

ども(´ω`*)himiです。寒いです。急に冬が

  •  0
  •  0

322: サクラサクラ

ども(*'ω'*)himiです。東京は桜開花しまし

  •  0
  •  0

321: 狐と椿と梅と散歩

ども( `ー´)himiです。どうしても、どうし

  •  0
  •  0

320: 雨の日だって着物が着たい

ども(*'ω'*)himiです。先日、久しぶりに映

  •  0
  •  0

319: 小さなビラ簪の帯留め

ども(*ノωノ)himiです。纏めてブログUP振りが

  •  0
  •  0

318: 【着物】梅コーデ

ども(´ω`*)himiです。ここんとこ週末は、

  •  0
  •  0

317: 狐面×つまみ細工

ども(*´Д`)himiです。梅も満開ですね!(

  •  0
  •  0

316: 楽しい⇒嬉しい⇒幸せ

ども(*'ω'*)himiです。ちょっと寒さが和ら

  •  0
  •  0

315: デザフェス41に向けて

ども(´・ω・`)himiです。寒いですね。最近、

  •  0
  •  0

314: 続:椿コーデ

ども(*´Д`)himiです。着物、着物が好きだ

  •  0
  •  0

313: 挿し色は「山吹色」

ども(*'ω'*)himiです。寒いですね。暦の上

  •  0
  •  0

312: 椿コーデ

ども(*'ω'*)himiです。久しぶりに池袋まで

  •  0
  •  0

311: 椿の季節です

ども(*'ω'*)himiです。またしてもブログ放

  •  2
  •  0

310: 迎春

2015年です(´・ω・`)まぁ、何が変わったと

  •  0
  •  0

309: 今年もお世話になりました

あっという間に大晦日。毎年そう思うんです

  •  0
  •  0

308: 纏めて骨董市戦利品※年内最後!

ども(´_ゝ`)himiです。骨董市に足しげく通

  •  0
  •  0

307: 着物が毎日着れたなら

ども(´・ω・`)himiです。最近、よく考えま

  •  0
  •  0

306: 最近のお着物

ども(*´ω`*)himiです。東京も随分と寒くな

  •  0
  •  0

305: 着物と根津と谷中

ども(´・ω・`)himiです。三連休です。いい

  •  0
  •  0

304: クリスマスモデルのつまみ細工2014

ども('◇')ゞhimiです。足先からじわじわ冷

  •  0
  •  0

303: しましまアンティーク着物

ども(*'ω'*)himiです。日曜日は、つまみ細

  •  0
  •  0

302: 市松模様のお着物

ども(*'ω'*)himiです。日曜日はデザフェス

  •  0
  •  0

301: 19色のつまみ細工

ども(´_ゝ`)himiです。つまみ細工、もりも

  •  0
  •  0

300: 大江戸骨董市戦利品♪

ども('◇')ゞhimiです。今日の戦利品です。

  •  0
  •  0

299: 林檎と檸檬

ども(´・ω・`)himiです。昨日の雨が少し残

  •  0
  •  0

298: 薔薇の着物

ども(*'ω'*)himiです。土曜日、秋晴れの中

  •  0
  •  0

297: 【お知らせ】つまみ細工、委託先決まりました☆

ども(*'ω'*)himiです。テーブルに向かって

  •  0
  •  0

296: 秋と三味線と着物と・・・

ども(´・ω・`)himiです。週末はいいお天気

  •  0
  •  0

295: 久しぶりの着物

ども(´・ω・`)himiです。ブログは絶賛おさ

  •  0
  •  0

294: 川越骨董市

ども(´・ω・`)himiです。川越です。川越骨董

  •  0
  •  0

293: 金木犀のつまみ細工簪

ども(´・ω・`)himiです。気づいたら金木犀

  •  0
  •  0

292: 続々と

ども(。-`ω-)himiです。ちょっと湿気が多い

  •  0
  •  0

291: 実家でつまみ細工お稽古

ども(*'ω'*)himiです。月曜日、お休みとっ

  •  0
  •  0

290: つまみ細工の自宅お稽古

ども(*´ω`*)himiです。ブログの纏め更新は

  •  0
  •  0

289: 夏の終わりに

ども(´・ω・`)himiです。大分、涼しくなり

  •  0
  •  0

288: 大江戸骨董市

ども(*'ω'*)himiです。すっかし忘れていた

  •  0
  •  0

287: 桜柄の絞り浴衣

ども('ω')himiです。週末の疲れが抜けない

  •  0
  •  0

286: 花火簪のオーダー

ども(*'ω'*)himiです。雨です。雨音を聞い

  •  0
  •  0

285: 浴衣合わせのつまみ細工

ども(*'ω'*)himiです。浴衣に合わせた簪2点

  •  0
  •  0

284: 足袋ソックス

ども(。-`ω-)himiです。雨です。地味に雨で

  •  0
  •  0

282: 7月の骨董市

ども(´・ω・`)himiです。うっかり忘れていた

  •  0
  •  0

281: 浴衣デート

ども😾himiです。新しいパソコンがやってき

  •  -
  •  -

280: 総絞りの浴衣

ども(`・ω・´)himiです。明日、念願のにゅー

  •  0
  •  0

279: 夏の終わりに

ども(*´ω`*)himiです。お盆も終わると、あ

  •  0
  •  0

278: 浦和コルソ骨董市

ども(๑´ڡ`๑)himiです。浦和コルソです。初

  •  0
  •  0

277: たった、ひとつ

こんばんは( •ө• ) ᐝhimiです。短いですが

  •  0
  •  0

276: ちっちゃなレディへ

ども(`・ω・´)himiです。やっとこさパソコン

  •  0
  •  0

275: 夏は暑いから夏なんです

ども|・ω・`)himiです。なかなかパソコンを見

  •  -
  •  -

274: アンティーク生地の魅力

ども( ¯•ω•¯ )himiです。梅雨明けました。

  •  0
  •  0

272: 梅雨の晴れ間に大江戸骨董市!

ども(´・ω・`) himiです。また週末雨っぽいす

  •  0
  •  0

271: 着物の魅力

ども( *`ω´)himiです。 パソコン壊れてブ

  •  -
  •  -

270: ピンポンマム×つまみ細工

ども( ³ω³ )himiです。暑い。焼ける。夏

  •  0
  •  0

269: 花火簪

ども(๑¯ω¯๑)himiです。つまみ細工は、一気

  •  0
  •  0

268: 梅雨空、川越骨董市

ども(´・ω・`) himiです。ブログに広告が出始

  •  -
  •  -

266: 大江戸骨董市

ども(`・ω・´)himiです。いつもと違う顔文字

  •  -
  •  -

265: 絞りの浴衣で骨董市

ども(。╹ω╹。)himiです。週末着物、なかなか

  •  -
  •  -

264: 続:でんでんむしのつまみ細工

ども(。╹ω╹。)himiです。週末、暑すぎて溶け

  •  -
  •  -

263: 【お問い合わせの件】5/23メールフォームからのご連絡

5/23 FC2ブログメールフォームより、つま

  •  -
  •  -

262: バックチャームとピン留め

ども(。╹ω╹。)himiです。お友達へのプレゼン

  •  -
  •  -

261: 骨董市戦利品なのだ

どうも(。╹ω╹。)himiです。ちょっと日にち経

  •  -
  •  -

260: おちりん

ども(。╹ω╹。)himiです。おちりんです。花び

  •  -
  •  -

259: #rtしてくれた人を自分の世界観でキャラ化する③

ども(。╹ω╹。)himiです。日が随分とのびまし

  •  -
  •  -

258: 骨董市と納品とデザインフェスティバル!

ども(。╹ω╹。)himiです。18日のお話です。い

  •  -
  •  -

257: でんでんむしのつまみ細工

ども(。╹ω╹。)himiです。最近、着物がきれて

  •  -
  •  -

256: りんごのつまみ細工

ども(。╹ω╹。)himiです。何やら変わりやすい

  •  -
  •  -

255: 紫陽花のつまみ細工

ども(。╹ω╹。)himiです。いい天気でしたが風

  •  -
  •  -

254: 藤の花満開

ども(。╹ω╹。)himiです。引き続きGWのお花で

  •  -
  •  -

253: GWはお花が沢山

ども(。╹ω╹。)himiです。4連休は実家へ帰省し

  •  -
  •  -

252: #rtしてくれた人を自分の世界観でキャラ化する②

ども(。╹ω╹。)himiです。最近PCのご機嫌が酷

  •  -
  •  -

251: お着物で谷中

ども(。╹ω╹。)himiです。世間はGWですね。カ

  •  -
  •  -

250: たんぽぽのつまみ細工

ども(。╹ω╹。)himiです。毎朝通る空き地に咲

  •  -
  •  -

248: 骨董市戦利品~着物・帯編~

ども(。╹ω╹。)himiです。先週に引き続き、骨

  •  -
  •  -

247: アンティークのつまみ細工

ども(。╹ω╹。)himiです。いいお天気過ぎて窓

  •  -
  •  -

246: 藤下がりの簪と大輪菊

ども(。╹ω╹。)himiです。すっかり暖かくなり

  •  -
  •  -

245: 大江戸骨董市IN有楽町~戦利品~

ども(。╹ω╹。)himiです。行ってきました!久

  •  -
  •  -

244: 今週のお着物

ども(。╹ω╹。)himiです。珍しく、土日お着物

  •  -
  •  -

243: 枝垂桜の簪

ども(。╹ω╹。)himiです。すっかり暖かくなっ

  •  -
  •  -

242: #rtしてくれた人を自分の世界観でキャラ化する

ども(。╹ω╹。)himiです。タイトルはついった

  •  -
  •  -

241: 夏の準備

ども(。╹ω╹。)himiです。桜も終わり、暖かい

  •  -
  •  -

240: 桜と着物と三味線

ども(。╹ω╹。)himiです。やっとこさ昼間桜見

  •  -
  •  -

239: こたまつまみ

ども(。╹ω╹。)himiです。雨が・・・・桜さん

  •  -
  •  -

238: オーダー品(途中経過)と独り言

ども(。╹ω╹。)himiです。桜見に行けなかった

  •  -
  •  -

237: 桜舞う簪

ども(。╹ω╹。)himiです。東京は桜が咲き始め

  •  -
  •  -

236: 骨董市戦利品

ども(。╹ω╹。)himiです。毎月、骨董市に参戦

  •  -
  •  -

235: 梅の着物

ども(。╹ω╹。)himiです。久しぶりに着物を着

  •  -
  •  -

234: 桜のつまみ細工(納品完了)

ども(。╹ω╹。)himiです。Old Roseさんへつま

  •  -
  •  -

233: 生地を染めてみた

ども(。╹ω╹。)himiです。やっと、暖かくなっ

  •  -
  •  -

232: 桜のつまみ細工(途中経過その弐)

ども(。╹ω╹。)himiです。土曜日は、三味線お

  •  -
  •  -

231: 桜のつまみ細工(途中経過)

ども(。╹ω╹。)himiです。夜な夜なつまんでい

  •  -
  •  -

230: 簪~かんざし~■紫舞■

ども(。╹ω╹。)himiです。久しぶりの簪です。

  •  -
  •  -

229: 生地コレクター?

ども(。╹ω╹。)himiです。週末はあっという間

  •  -
  •  -

228: 骨董日和~戦利品その弐~

ども(。╹ω╹。)himiです。骨董市続き。今回、

  •  -
  •  -

227: 骨董市日和~戦利品その壱~

ども(。╹ω╹。)himiです。骨董市です。久し振

  •  -
  •  -

226: 愛でるだけでもいい

ども(。╹ω╹。)himiです。今週はハゲそうなく

  •  -
  •  -

225: 初つまみ☆

ども(。╹ω╹。)himiです。週末、東京はまたし

  •  -
  •  -

224: ちまちま買っている

ども(。╹ω╹。)himiです。寒かった。うん。な

  •  -
  •  -

223: 半幅帯でお着物♪

ども(。╹ω╹。)himiです。今日はお仕事お休み

  •  -
  •  -

222: 雪の日はおうちでまったり(*´ェ`*)つまみ

ども(。╹ω╹。)himiです。東京は雪ざっくざく

  •  -
  •  -

221: こんなことしている

(。╹ω╹。)←桂木ひみこのブログの住人■イラス

  •  -
  •  -

220: 微笑み色のつまみ細工

ども(。╹ω╹。)himiです。オーダー品完成ですハ

  •  -
  •  -

219: 三味線撥のつまみ細工

ども(。╹ω╹。)himiです。つまみ細工を始めた

  •  -
  •  -

218: 大江戸骨董市IN代々木

ども(。╹ω╹。)himiです。行って来ました骨董

  •  -
  •  -

217: 椿満開

ども(。╹ω╹。)himiです。アパートの庭に椿の

  •  -
  •  -

216: 好みの柄がざっくざく♪

どもhimiです(。╹ω╹。)続きを書いてしまわな

  •  -
  •  -

215: 川越成田不動尊蚤の市 2度目の参戦!

ども(。╹ω╹。)himiです。2回目の川越~片道1

  •  -
  •  -

214: 温度差

ども(。╹ω╹。)himiですん。今日は、寒さも和

  •  -
  •  -

213: つまみ細工の生地

ども(。╹ω╹。)himiです。最近、つまみ細工の

  •  -
  •  -

212: 季節の花をつまむ

ども(。╹ω╹。)himiです。毎度、季節の花をつ

  •  -
  •  -

211: 今週の着物

ども(。╹ω╹。)himiです。今日もようつべ見な

  •  -
  •  -

209: 今年初稽古

津軽三味線、今年初稽古っした!年始、実家

  •  -
  •  -

208: 明けましておめでとうございます

本年も、まったりゆったりお願いいたします

  •  -
  •  -

206: 戦利品続き

年末ですね。なんとか仕事も納めて終了。あ

  •  -
  •  -

205: 浦和宿ふるさと市

行ってきました(。╹ω╹。)8時到着予定が9時近

  •  -
  •  -

204: 着物の保温効果と帯締め

どもhimiです(。╹ω╹。)部屋が相変わらず着物

  •  -
  •  -

203: 和ゴムたくさん

Old Rose様に納品します。梅多め。正月だ

  •  -
  •  -

202: 納品完了です!

お正月モデルのつまみ細工を本日Old Rose

  •  -
  •  -

201: お正月モデルのつまみ細工(完成)

完成しました(,,꒪꒫꒪,,)折角の新年なので

  •  -
  •  -

200: 想いの瀬

曲、詞:島下博文(бεб)P タイトルロゴ:

  •  -
  •  -

199: お正月モデルのつまみ細工(途中経過)

クリスマスが終われば、すぐお正月。なかな

  •  -
  •  -

198: 奇跡の半衿つけレッスン

Yuki先生の奇跡の半衿つけレッスンに参加し

  •  -
  •  -

197: 川越成田不動尊蚤の市

行って来ました!お仕事お休みして(。╹ω╹。)

  •  -
  •  -

196: つまみ細工のクリスマス

完成(*´ェ`*)つまみ細工始めて初のクリスマ

  •  -
  •  -

195: 花魁ROCK

いつもイラスト参加なhimiさんですが、今回

  •  -
  •  -

194: 大江戸骨董市戦利品~その弐~

間空いちゃいましたが、その弐です(。╹ω╹。)

  •  -
  •  -

193: ショートさんの髪飾り

オーダー頂いてました髪飾りが完成しました

  •  -
  •  -

192: 大江戸骨董市戦利品~その壱~

行って来ました!!!!目的はアンティーク

  •  -
  •  -

191: 金木犀の1本挿し

先日の台風で今ではすっかり散ってしまいま

  •  -
  •  -

190: 薄紫の簪

久し振りの簪です(*´ェ`*)すでに売約済で御

  •  -
  •  -

189: アンティーク

ハロウィンのつまみ細工達を納品して参りま

  •  -
  •  -

188: ハロウィンのつまみ細工

ちょっと、落ち着きました(。╹ω╹。)今日は、1

  •  -
  •  -

187: 鼈甲

鼈甲を磨いて参りました(。╹ω╹。)津軽三味線

  •  -
  •  -

186: 近況

TOPに広告出るくらい更新してなくてスミマ

  •  -
  •  -

185: 100均商品でつまんでみる~完成編~

完成(。╹ω╹。)させるぜつまんだ花弁をくるみ

  •  -
  •  -

184: 100均商品でつまんでみる~つまみ編~

100均でつまむ(。╹ω╹。)下準備。くるみボタン

  •  -
  •  -

183: 100均商品でつまんでみる~道具編~

どうもhimiです(。╹ω╹。)100円均一にお世話に

  •  -
  •  -

182: 大義の代償

作曲、作詞:(бεб)Pイラスト:himi終戦記

  •  -
  •  -

181: もっこもこつまみ細工他、纏めてドーン!

毎日、暑いですね(。╹ω╹。)三味線弾く時以外

  •  -
  •  -

180: 浴衣あわせの簪

どうもhimiです(。╹ω╹。)浴衣を作った生地の

  •  -
  •  -

179: 無事、お嫁入り(*´ェ`*)

つまみ細工たちが無事、お手元に届いたと御

  •  -
  •  -

178: がくぽお誕生日おめでとう

7月31日は神威がくぽ殿のお誕生日である(ෆ`

  •  -
  •  -

177: Uピンのぷち簪

おっきな簪は作るのも使うのもちょっとむず

  •  -
  •  -

176: つまみ細工の作品達(。╹ω╹。)

ども毎日、ブログ書ければいいんですがなか

  •  -
  •  -

175: 最近の作品達

ここんとこ、つまみまくってたのでちょっと

  •  -
  •  -

174: 【初心者】つまみ細工の制作過程(。╹ω╹。)其の参

最後です(。╹ω╹。)色々スッパ抜けてます(土

  •  -
  •  -

173: 【初心者】つまみ細工の制作過程(。╹ω╹。)其の弐

ちょっと間空いてしまたー。続き(。╹ω╹。)の

  •  -
  •  -

172: 【初心者】つまみ細工の制作過程(。╹ω╹。)其の壱

ちょこっとだけ初心者なりのつまみ細工メイ

  •  -
  •  -

170: アンティーク?着物

先日、楽天市場で購入した古着達。着物10送

  •  -
  •  -

169: 初☆つまみ細工の簪

できました(,,꒪꒫꒪,,)とは言っても、まだ

  •  -
  •  -

168: 生まれ変わるのです

先日、楽天市場でとってもお得なリサイクル

  •  -
  •  -

166: つまみ細工日和

あれから材料を色々追加して、つまみ細工を

  •  -
  •  -

165: 初めてのつまみ細工

ずっと、作ってみたいと思っていたつまみ細

  •  -
  •  -

164: 撥チョコ(改)

3月に作ったの、すっかりUP忘れてたよ(。╹ω╹

  •  -
  •  -

163: 発表会

半年に1回の三味線発表会が終わりました(。╹

  •  -
  •  -

162: 三味線撥のおチョコ様つくり~チョコ編~

さて、おチョコ様(。╹ω╹。)【用意するモノ】

  •  -
  •  -

161: 三味線撥のおチョコ様つくり~型編~

ども(。╹ω╹。)お菓子作りなぞ、一人暮らし始

  •  -
  •  -

159:

もりもり降りました(。╹ω╹。)こんなに積もる

  •  -
  •  -

155: 初春

今年も宜しくお願いします(ෆ`꒳´ෆ)さてさて

  •  -
  •  -

154: 静寂と白い雪

静寂と白い雪 by himi on pixiv描き上がり

  •  -
  •  -

153: ちまちまと

来年の手帳をやっとこさ買いました。和柄の

  •  -
  •  -

152: 超絶久し振り

クリスマス向けにイラストを描き始めました

  •  -
  •  -

151: 糸入れ

地味に手縫いで(。╹ω╹。)じゃん!マジックテ

  •  -
  •  -

150: アイコン

主にツイッター用ですが、季節やイベント毎

  •  -
  •  -

149: アルゴリズム・スパイラル

遅くなりましたが^^;11/25い双子の日!

  •  -
  •  -

148:

三味線の糸。基本的に絹で出来てます。3の

  •  -
  •  -

147: シェルネイル

貝殻の輝きが好き。自然の輝きにはカナワナ

  •  -
  •  -

145: 白恋

ヤンデレ黒がくぽは好きですか?(бεб)Pの

  •  -
  •  -

144: PINK

そろそろピーコックも飽きてきたので。・・

  •  -
  •  -

143: オペラ座の怪人

またまた行って参りました!!今公演では3

  •  -
  •  -

142: 谷中銀座

久し振りに行って来ました。お散歩♪昼間だ

  •  -
  •  -

141: ピーコック

そう言うらしいですね(✪ฺܫ✪ฺ)マネっこして

  •  -
  •  -

140: 君に愛されるために生まれてきたかった

「きみうま」BLです。せつないBLです。聴き

  •  -
  •  -

138: 理由

なにかと理由をつけて諦めてしまうことに慣

  •  -
  •  -

137: 横顔

そこまで苦手とは自分で思ってなかった横顔

  •  -
  •  -

136: にゃらんカフェ

昼過ぎにもそもそ起きたら、ツイッターで今

  •  -
  •  -

135: あっついね~

ほんと、いつまで暑いのか。涼しげな絵も描

  •  -
  •  -

134: 反省

お稽古で、演奏を途中で止めてしまった。の

  •  -
  •  -

133: 朝練

今週は、朝30分早く起きて三味線お稽古して

  •  -
  •  -

132: 完成~

某曲のイラスト一部髪の毛を、久し振りにガ

  •  -
  •  -

123: Angel+

Jophiel by himi on pixivなかなかどうして

  •  -
  •  -

122:

数日前に蚊に刺された。しかも大量に(泣)

  •  -
  •  -

121: 近い未来の楽しみ

お友達とお食事。未来に楽しい予定があると

  •  -
  •  -

119: フルーツ

親指だけ。全部やっちゃってもよかったので

  •  -
  •  -

118: 三連休

分かってはいたけど、あっという間です。一

  •  -
  •  -

117: 亀の歩み

地味に絵描いてます。ボカロやってると、締

  •  -
  •  -

115: 過ぎてしまえば

たいしたことじゃないんだよね。その時は必

  •  -
  •  -

113: 誕生日

今日は誕生日.゚+.(´∀`*).+゚.今年も無事に

  •  -
  •  -

111: PASSO PASSO

ぷくぷく夏にピッタリの曲です.゚+.(´∀`*).

  •  -
  •  -

105: ありがとう

はなちゃん。長い間、一緒に居てくれてあり

  •  -
  •  -

102: 久しぶりキラキラ

ずっと放置していたネイルをひさびさ綺麗に

  •  -
  •  -

101: 発表会

土曜日、発表会でした。私は今回参加しなか

  •  -
  •  -

99: GW

カレンダー通りのお休み。4連休を利用して

  •  -
  •  -

98: 発表会

ですです。津軽三味線を始めて、早1年。初

  •  -
  •  -

96: 満開

週末、東京はサクラが満開でした。土曜日、

  •  -
  •  -

95: 華月落涙

ハード演歌す。とにかくカッチョイー!「和

  •  -
  •  -

91: カレーの日

いつものメンバーでいつもの場所。今夜は、

  •  -
  •  -

90: 祝日の過ごし方

いつも通りに起きたかと思ったら二度寝。結

  •  -
  •  -

88: Mathematic World

久しぶりにニコ動。ぽちぽちお絵描きはさせ

  •  -
  •  -

85: 鼈甲撥

買いました。今までは練習用?の樹脂で出来

  •  -
  •  -

84: まいぶ~む

三味線を弾くことと、三味線をイラストに描

  •  -
  •  -

83: 5年

今日は、三味線お稽古場のぷち発表会と新年

  •  -
  •  -

82: あわわわわわ

気づいたら、絶賛放置!!久しぶりの更新で

  •  -
  •  -

79:

お稽古に集中してきて暑くなったのかと思っ

  •  -
  •  -

76: バレンタインぬこ

某所などで使うアイコンを変えました。ブロ

  •  -
  •  -

75: 本格的に

楽しくなってきた。相変わらず腕前は亀並み

  •  -
  •  -

73: リメイク

Uriel by himi on pixivウリエル様完

  •  -
  •  -

72: 新年

明けました。今年も、まったりゆったり過ご

  •  -
  •  -

70: オリジナル

三連休は・・・・ちょっとお出掛けして、あ

  •  -
  •  -

69: ほむほむ

もうすぐ今年も終わり。祝日がある週は、メ

  •  -
  •  -

68: アイコン

晴れ着PINKぬこツイッターやら、なんやら色

  •  -
  •  -

67: クリスマスアカペラ

Merry Christmasちょっと早

  •  -
  •  -

61: ありゃりゃ

ダメだな。塗るほどに仕上がりに違和感が・

  •  -
  •  -

60: Angel+

なかなか進まない。腕長いから直さないと。

  •  -
  •  -

59: 季節はずれの桜

久しぶりに、ネイルUPしてみる。ここんとこ

  •  -
  •  -

57: リクエスト

お世話になっている楽師さんからのリクエス

  •  -
  •  -

54: ただいま

「おかえり」そう返ってくる日常。なかなか

  •  -
  •  -

52: お仕事始まりました

やっと。なんとか新しい派遣先が決まりまし

  •  -
  •  -

50: こころみらい

みんな必死に生きている。ボカロ総勢10人に

  •  -
  •  -

49: 聖なる夜

ひさびさ女性陣のみ。クリプトン姉妹。ルカ

  •  -
  •  -

48: 大先輩方と一緒に

昨日、三味線のお稽古に行って来ました。平

  •  -
  •  -

47: サンシャイン水族館

ど~ん!!思い立ったが吉日。上野動物公園

  •  -
  •  -

46: 投稿者の権限?

ニコニコ動画(VOCALOID)に絵師として(た

  •  -
  •  -

45: 東京ディズニーシー10th

10/18行ってきました。朝、曇り空でしたが

  •  -
  •  -

43: 朱に染まる闇へ

(бεб)P のバナナイス曲のお手伝いをさせ

  •  -
  •  -

42: 緊張

10/10お稽古に通っている津軽三味線のメン

  •  -
  •  -

41: 目標

ぼんやりやってきた津軽三味線も、もう半年

  •  -
  •  -

39: 芸術の秋

先日、フレデリック・バック展へ行ってきま

  •  -
  •  -

38: 三連休

三連休一日目は「サンリオピューロランド」

  •  -
  •  -

37: ぬこ

現在、お世話になっている会社の近くに生活

  •  -
  •  -

35: UPしました

毎度お世話になってます。(бεб)Pの新曲が

  •  -
  •  -

34: ハローキティアート展

招待券をサンリオさんから頂戴していたので

  •  -
  •  -

33: なんとか、かんとか

複数曲同時進行。なんとか形になってきた感

  •  -
  •  -

32: パニパニ

ブログのカテゴリ分けって難しいですね^^

  •  -
  •  -

31: 目が回る

今日は1日、動画と格闘。さすがにグリング

  •  -
  •  -

30: もきゅもきゅ

涼しい1日でした。今日は、動画をつくろう

  •  -
  •  -

29: なるようにしかならんのだ

週末も、お絵描き。今手持ちの依頼が終わっ

  •  -
  •  -

26: 消えた極楽鳥

曲・詞・動画:Maharoさん絵:むぎさん・

  •  -
  •  -

25: 真っ白

「楽しい」がメインだったお稽古中まじ焦っ

  •  -
  •  -

23: 完成

結局、前回に殆ど加筆もせずに完成としまし

  •  -
  •  -

22: 自然派リン

大分進んだ。完成が見えてきたよ・・・・マ

  •  -
  •  -

20: 底なし沼

ここんとこ、どうもいまひとつ集中力が足り

  •  -
  •  -

19: 3ヶ月

津軽三味線のお稽古を始めて3ヶ月経ちまし

  •  -
  •  -

18: 間に合え!

某曲でイラストの募集をしていたのでラフ描

  •  -
  •  -

17: トラックバックテーマ 第1235回「あなたは携帯依存症?」

トラックバックテーマ 第1235回「あなたは

  •  -
  •  -

16: 三連休

好きなことを満喫した!三味線のお稽古もお

  •  -
  •  -

15: 発酵

毎日暑いですね。夏なので当たり前だけど口

  •  -
  •  -

14: ぅあふ

だめだ~まとまんね。夜になって、大分腰の

  •  -
  •  -

12: 七夕

東京の空は曇り。ま晴れてても、まともに天

  •  -
  •  -

11: んまっ!!

Pixivの大好き企画が始まってたわ!!!ぴ

  •  -
  •  -

10: 七夕によせて

http://www.pixiv.net/member_illust.php?m

  •  -
  •  -

9: ふわり

ふわふわ生きてるなぁこんなんで生きてる意

  •  -
  •  -

6: 津軽三味線

今日も元気にお稽古行ってきました♪5月から

  •  -
  •  -

2: 紫の人

神威がくぽ殿紫の人が好きです。中の人も好

  •  0
  •  0